ルイヴィトンのエピ、ポンヌフを買い取り店にもって行きました

もう三年も前のことになりますが、ヴィトンのエピ ポンヌフを買い取りしてもらったことがあります。
なんで買取してもらったかというと、これは義父にいただいたのですが正直エピって・・・と思っていました。

私マルチカラー派なんです。
義父はヴィトンのショップで一目惚れして私に買ってくyれたんですけどね(なんてバチ当り)

義父といっても結局は他人。他人が良いと思うものが私も良いと思うかどうかは完全に別の話です。
逆も然りです。

そんなエピのバッグですが、使わないからそのまま閉まっておくのもなんだか勿体ないし、ヴィトンのバッグってホラ、湿気で内部がベタベタになったりするじゃないですか。
なので思い切って買取店にもって行くことにしました。

だんなには一応言っておこうと思って、相談したらだんなも「使ってないものを持っておくのも無駄だよね」って言ってくれたので踏ん切りもつきました。
で、その後旦那が「僕が売りに行ってあげるよ」って言うんです。

最初は親切心から言ってくれていると思ったのですが、こっそりお小遣いをGETするつもりじゃないかしら
まぁ月のお小遣いもあまり渡していないし仕方がないかな。

買取店は二人でPCを使って探しましたよ。なんだか久しぶりの共同作業で楽しかったです。
お店は新橋の近くにある所にしました。

旦那曰く、もって行った買取してもらったヴィトンのバッグはエピだからと言ってあまり値段がつかなかったそう。
このタヌキめ

Bookmark the permalink.

Comments are closed